新入生33人のみなさん、おめでとうございます!
令和8年度がスタートしました。
4月9日に入学式が挙行され、33人の新入生を迎えることができました。
少し緊張していたかもしれませんが、最後まで、行儀良く式に参加することができました。



令和8年度がスタートしました。
4月9日に入学式が挙行され、33人の新入生を迎えることができました。
少し緊張していたかもしれませんが、最後まで、行儀良く式に参加することができました。



今日、2月14日(土)、1校時は1・2年生、2校時は3・4年生、3校時は5・6年生と分かれて、持久走記録会を行いました。低学年は3分間、中学年は4分間、高学年は5分間で、どれだけの距離を走れるかというルールで行う、まさに「自分との戦い」です。
ドキドキのスタート!

スタートダッシュで駆けだして…

コールされる残り時間で、ペース配分を自分で調整しながら全力を出して走ります。

後半の追い上げもすごいです!

子どもたちは走り終わった後は、やりきったすがすがしい表情でした。今日のこの経験を糧にして、何事にもねばり強く取り組む力を身に付けてほしいと思います。参観、応援してくださった保護者の皆様、ありがとうございました。